プロフィール

テツコ

Author:テツコ
0512-2.jpg


ゼネピックOnlinにて活動中

鯖:ストロベリー

職業:アコ2 (Lv81↑

趣味:クマ猫目ヒゲー
   (移動時はネコ耳着用
          ↑新作w

好物:タラゴン☆ミニポ

性格:内向的だが、慣れてくるとなれなれしくなる傾向あり

行動パターン:突っ込み&ウッキウキ

鎌猫


ブリ地下水路育ちの為、鎌猫を見るとウキウキします・・




new♪サブの紹介♪

サブのログ♪


鯖:いちご

職業:ログ1です(´▽`)名前ひみつ。

趣味:ロストや雪狩り(無謀




 ☆テツコ's ラフ画☆

20071203011117.jpg


↑ギルド「レラ」の手書きエンブレム( *´艸)


FC2カウンター

最近の記事

テツコのリアル部屋

今日の一言( *´艸)( 艸`*)

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達に誘われて始めたオンラインゲーム・ゼネピックの日記です☆テツコの出来事を書いてますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カレー好きデス(´▽`)
(。・ω・)ノ゛こんにちわー

なかなかレベル上げがすすまない テツコです

だって課金がきれたんだもん♪(´▽`)アハン






最近ガチャもしてないなぁ~(´・ω・`)

パンダでないんだもん・・・(´・ω・l
<リアル>

この前ですね、旅行に行ってきたんですよ

一泊二日、1日に何百キロも移動しました( *´艸)( 艸`*)

移動時間がバカにならなくて さすがに疲れました;;

と、言っても

σ(・・*)アタシはただ乗り物に乗ってるだけですがw

( ゚∀゚)アハ




旅行の楽しみと言えば・・・

そう!

食べ歩き!!!(*´ェ`*)人(*´ェ`*)



いやー 下調べもせずにお店を探して周るので

なかなか決まらなかったり 当たりハズレが多いのですが・・w

食べるの大好きなσ(・・*)アタシには

旅行先のご飯屋は重要なのです(`・ω・´)!




んで

今回は、いろいろ迷った挙句に

カレー屋入りました!! めずらしぃwwwwwwwww

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




お店入ってすぐに アジア系?の店員さんが

(・д・)「とぅー?(2名?) ランチ??」

と聞いてきて・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日本語喋らないの・・・・びびりました・・・・・




かりーw


うん、なかなか美味かったっす(´▽`)b

ちなみに、平日だったので食べ放題です

家でじっとしている日以外は σ(・・*)めっちゃ食べるんデスよ

へたしたら 若い女の子の倍は食べるかも・・;

何回かおかわりして ご満悦でした☆(´▽`)ウマシー






お腹いっぱい過ぎて しばらく買い物が出来なかったのは秘密。






<ゼネ>

ゼネではー

ギルメンのばふぃが 101になっちゃいました^^

めでたいことです(´▽`)オメデト-

・・・・・・

チッ(・д・)




0608ばふぃ101羽


羽でああああーーーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

いつもgdgd(笑)のばふぃさんにしては スムーズに羽でました^^

とういか いつの間にかちゃっかり 羽出してる人がもぅ一人w

びびったwwwwwwwww




使えるログ系キャラはばふぃさんしかないので

アサシン誕生は 冒険のはばを 広げそうですね!!(*´ェ`*)



ばふぃアサ


↑これもスムーズに転職w

おめでとぅ~~♪♪♪




この日はマリアも転職式に参加してくれました。

リアルで仕事が忙しく、他のゲームにも夢中らしく・・・

寂しいけど・・久しぶりに会って嬉しかったデス☆

たまに顔見せてね~ww






(。・ω・)ノ゛

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/30 15:15】 | ♪冒険日記♪ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<友達に会いましたよ | ホーム | そういえば>>
コメント
ブログの訪問ありがとうございまッス!

旅行、良いですねェ
しかも、カレーとは
良いセレクトですねww
【2008/06/30 16:54】 URL | 帝王リクア #-[ 編集]
ナンだー!w
ナン食べたい…(´▽`)
食べたことないけど
【2008/06/30 21:43】 URL | popstar #-[ 編集]
インド旅行お疲れ様ですた^^


ボクの101の羽根が出たあとにすごいハプニングがあったような気がしたけど・・・
てっちゃんも早く3次になってボクにまっちょかけてねw
【2008/07/01 18:52】 URL | ルメ♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://techuko.blog62.fc2.com/tb.php/87-21039e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

