プロフィール

テツコ

Author:テツコ
0512-2.jpg


ゼネピックOnlinにて活動中

鯖:ストロベリー

職業:アコ2 (Lv81↑

趣味:クマ猫目ヒゲー
   (移動時はネコ耳着用
          ↑新作w

好物:タラゴン☆ミニポ

性格:内向的だが、慣れてくるとなれなれしくなる傾向あり

行動パターン:突っ込み&ウッキウキ

鎌猫


ブリ地下水路育ちの為、鎌猫を見るとウキウキします・・




new♪サブの紹介♪

サブのログ♪


鯖:いちご

職業:ログ1です(´▽`)名前ひみつ。

趣味:ロストや雪狩り(無謀




 ☆テツコ's ラフ画☆

20071203011117.jpg


↑ギルド「レラ」の手書きエンブレム( *´艸)


FC2カウンター

最近の記事

テツコのリアル部屋

今日の一言( *´艸)( 艸`*)

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達に誘われて始めたオンラインゲーム・ゼネピックの日記です☆テツコの出来事を書いてますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スキル本探しに行きました(´▽`)
スキル本出なかったですけどねwww

。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪  テツコです(*- -)(*_ _)ペコー






砂漠方面に行ってきましたよ~(´▽`)
今回は残念ながら トルさんがこれませんでしたが・・(´・ω・`)

メンバー沢山集まりました^^v

0113合体1


ゆぅか と ばふぃ が 合体してたので・・

0113合体2


一億年と二千年前から 愛してるうううううううううううううううううw

歌ってみました。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ




知ってる人は知ってる歌ですねw

てか σ(・・*)アタシ

アニメ見たこと無いんですけどね( *´艸)( 艸`*)





今回は 砂漠方面へ GO~~(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ♪





さっそく浮いてくれました・・ さすが ばふぃさん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

0113ギルメン行動


みんな必死です↑↑w (´▽`;)



ここでLv100↑の明治・ウィズの手袋が出たような。

エースさん手袋ゲットです おめで㌧♪(´▽`)b



↓この人も 瞬殺でした・・・(T人T)ナム

0113浮いたり








移動に時間がかかって 砂漠ではそんなに狩り出来なかったね^^;

スキル本はそぅそぅ出ないね・・ またリベンジしましょ☆






~おまけ~

テツコさがし↓↓

テツコ同化


にゃんこ おるけど テツコ いない・・・・( *´艸l


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/14 20:41】 | ♪冒険日記♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<日記。 | ホーム | 本日のファッション>>
コメント
今日はありがとー♪
転職したらね。。。すげぇつぇええwwww

呼んでくれたらどこでもお供するじぇ(`・ω・´)b”
すぐ浮くのは変わりないだろうけど((*´∀`))ヶラヶラ
【2008/01/15 03:14】 URL | 稀 #-[ 編集]
スキル本出すより、ボクの浮き画像見るほうがレアなんだぞ(#`Д´)
スキル本見つけても覚える人誰もいないけど敵がドロップするところみてみたいね♪
てっちゃんいつの間にインビジ覚えたんだ( ゚д゚*)
【2008/01/15 19:09】 URL | ルメ♪ #-[ 編集]
ひさびさに遊ばしてもろた^^ありがちょ♪

それといっぱい敵つれてきちゃってごめw
また遊んで^^v
【2008/01/19 12:03】 URL | ケント #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうw
もしやブログにコメントくれたテツコさんかな?
間違ってたらすまそw

ちなみにぼくもアクエリオン知ってますよ。
アニメは見てませんがニコニコ動g(ry
(ΦωΦ)フフフ…
【2008/01/24 16:56】 URL | かのぷ〜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://techuko.blog62.fc2.com/tb.php/70-948db588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

