プロフィール

テツコ

Author:テツコ
0512-2.jpg


ゼネピックOnlinにて活動中

鯖:ストロベリー

職業:アコ2 (Lv81↑

趣味:クマ猫目ヒゲー
   (移動時はネコ耳着用
          ↑新作w

好物:タラゴン☆ミニポ

性格:内向的だが、慣れてくるとなれなれしくなる傾向あり

行動パターン:突っ込み&ウッキウキ

鎌猫


ブリ地下水路育ちの為、鎌猫を見るとウキウキします・・




new♪サブの紹介♪

サブのログ♪


鯖:いちご

職業:ログ1です(´▽`)名前ひみつ。

趣味:ロストや雪狩り(無謀




 ☆テツコ's ラフ画☆

20071203011117.jpg


↑ギルド「レラ」の手書きエンブレム( *´艸)


FC2カウンター

最近の記事

テツコのリアル部屋

今日の一言( *´艸)( 艸`*)

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達に誘われて始めたオンラインゲーム・ゼネピックの日記です☆テツコの出来事を書いてますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海賊行ってきました(*´ェ`*)b
こんにちわ(*- -)(*_ _)

最近寒くなってきましたねぇ(´・ω・`)

σ(・・*)アタシはコタツに入ってぬくぬくしながら
ゼネしてたりしますよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

先日買って来たみかんも食べてハッピー☆




今回は友達のPTの方々と海賊船へGO♪ε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ♪

臨時ですがPTに入れてもらいましたよ(*´ェ`*)

行ったのはこのメンバー↓


1106-6.jpg





はい、あんたです~σ(*´ェ`*)

このPTには今、アコがいないとか・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

σ(・・*)アタシは弱々アコなので、まだ海賊船一階もBH一発で倒せないのです・・・orz

なので、火薬庫で囲まれたら㍉㍉(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノシ

ミニポ連打で・・・間に合うかどうかです。・゜(゜ノ∀`)゜・。

この日は前衛・後衛の役割通りな配置で狩ってましたw


20061112001946.jpg




前衛ってすげえぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)b(というかスカは中衛か?w

めっちゃ殴られてますね^^;

それでも浮かないって、さすがですw



・・・・SSとれなかったけど、狩り中に一回Kreisさんが浮いた様な・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




火薬庫のボスは見た事はあっても、にんにんが怖くて今まで叩いた事なかったんですがσ(・・*)

今回は攻撃できましたv(゜ー゜* )( *゜ー゜)v♪

20061112002027.jpg


んで、

20061112002042.jpg


吐血したーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あっという間でした^^;




この日は二回ほど船長に会えたんですが、二回目はkriesさんがボスに殴られながらも
まず周りのザコを片付けてた時に、どこかからファイヤーショットが飛んできて一発で船長が火だるまにwww

ぽっぷがファイヤー打ったのかな?とも思いましたが、まだショット一発では倒せないはず・・・・
と考えてたところ・・・

狩りに来ていた箱帽子のメイジさんが放ったショットだったみたい。・゜(゜ノ∀`)゜・。

わざわざ謝りにきてくれました(*´ェ`*)

ショット一発ってすげぇwってびっくりしましたよw







このPTはとっても・・・なんというか・・会話が面白い人達ですw

σ(・・*)アタシなんて名前まで変えてもらえました( *´艸)( 艸`*)ププッ


1106-4.jpg


1106-5.jpg


・・・・・・・・(´・ω・`)

特コじゃねー(`Д´)ノシ

しかもなんて突っ込みどころ満載な名前なんだ!!Σ(`Д´)9

まぁ・・ちょぉ~っと・・・前に出たがったり・・突っ込んだりはしたがりますがσ(´д`;)

・・・・・(´・ω・`;)



今日は遊んでいただいた上に、ドロップの青血も頂いちゃいました(*´ェ`*)ポッ

ありがとう~ぅ(≧∇≦)b  大事にバザーに出させてもらうよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱりボスが出るマップは面白いですね☆

またつれてって下さいねん♪(*- -)(*_ _)

















海賊終了後、ヨツンにて↓

20061112011738.jpg


カボ大集合。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ







さらに・・








シナてぃくさんが何かをドロップ!!

1106-2.jpg


・・・・・・・・・拾えと??w

なんか呪われそう・・Σ(ノ∀`)ペチッ

【2006/11/12 01:25】 | ♪冒険日記♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今日はPT紹介(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ | ホーム | 友達紹介その②~(σ≧∇≦)σ>>
コメント
特コさん海賊ではどうもw
ご存じの通りうちのPTにはアコがいないためいつでもwellcomeです
魔の指輪で契約ですよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみにシナさんが特コって言って最初に思い出したのは電気ポットでした…(´・ω・`)
【2006/11/12 02:01】 URL | popstar #-[ 編集]
( ̄д ̄;;)!!ガーン

電気ぽっとぉぉぉぉぉ(((((((( ;゚Д゚))))))))?!
・・・・・・・特コさん=電気ポットですか^^;

・・コメントありが㌧でした(つω;`)
【2006/11/12 02:07】 URL | テツコ #-[ 編集]
特コさんこんばんわw

上で臨時と強調してるようですが魔の契約はしたのかな?

てことでリンクいただきましたよっと♪
【2006/11/12 05:36】 URL | べ #-[ 編集]
特コ いいね~(*≧m≦*)ププッ
ぴったりじゃんww

まだ 生クク 見たことないよぉ~><
【2006/11/13 01:48】 URL | 大牙 #-[ 編集]
特コMkⅡさんコンニチワー。

特攻してますか~?

してますか。そうでしょうね。

昨夜は俺が特攻(というか時計巣殴り?)して酷い目に遭わせてしまってゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

これも指輪の呪いでしょうか・・・。

それにしても、見事なSSが沢山ありますね(笑) 見習いたいですw
【2006/11/13 09:00】 URL | 品ぽん。 #nfSBC3WQ[ 編集]
>ベイクさん☆

リンクありが㌧でした^^v
海賊はやっぱり前衛が活躍しますねb
契約はしてませんよ・・・オソロシイw
魔の指輪なんて赤く輝いてますしねw

>大牙さん☆

ククは「ぐもぐも」言っておもしろいよw
今度行こうか^^b

>シナさん☆

素敵な名前どぅもです。はい、特コですv(’A`)v

いえいえ^^遊んでくれてありが㌧です><b
楽しかったですよ☆
また時計行きましょうねw
【2006/11/16 15:43】 URL | テツコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://techuko.blog62.fc2.com/tb.php/7-8a5a4b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

