プロフィール

テツコ

Author:テツコ
0512-2.jpg


ゼネピックOnlinにて活動中

鯖:ストロベリー

職業:アコ2 (Lv81↑

趣味:クマ猫目ヒゲー
   (移動時はネコ耳着用
          ↑新作w

好物:タラゴン☆ミニポ

性格:内向的だが、慣れてくるとなれなれしくなる傾向あり

行動パターン:突っ込み&ウッキウキ

鎌猫


ブリ地下水路育ちの為、鎌猫を見るとウキウキします・・




new♪サブの紹介♪

サブのログ♪


鯖:いちご

職業:ログ1です(´▽`)名前ひみつ。

趣味:ロストや雪狩り(無謀




 ☆テツコ's ラフ画☆

20071203011117.jpg


↑ギルド「レラ」の手書きエンブレム( *´艸)


FC2カウンター

最近の記事

テツコのリアル部屋

今日の一言( *´艸)( 艸`*)

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達に誘われて始めたオンラインゲーム・ゼネピックの日記です☆テツコの出来事を書いてますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっとお久し♪Uo・ェ・oU
▽・w・▽こんばんわんこ

リアルではお受験してきましたよ。

きつかった~ |〃´△`)-3





ブログは自粛してましたが、もぅ解禁ですb

今日はたまった出来事書きますよ~↓
お受験の方が無事終わり、結果を待つばかりです。

今は解放感でたっぷりですよ(*´ェ`*)bウフ

前回のブログでコメント書いてくれた皆、本当に
ありがとうでした☆☆☆

勉強に行き詰ったら携帯で見てましたw

コメント嬉しかったですよ・・(*- -)(*_ _)





20070301174620.jpg


↑ 受験先で泊まったホテルの近くにこんなものが・・・w

記念コインです。これ

なんか絵がステキ(?)なので写メとっちゃいましたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ご存知、テレビ父さんでございますw(ぇ

買いませんでしたけどねww







ゼネ界では猫目をゲットしようとガチャをやってました・・

1.jpg



ドキドキ・・・


2.jpg



猫目よ、来いこい・・・・・!!


3



・・・・・







ガチャは週に1~2回かな?もっとやってるかな?

まぁそんなもんで我慢してますが・・




0217_5C3C.jpg



また買っちゃいましたw


0217_2.jpg



つぅるつぅる~♪(効果音


0217_3.jpg



・・・・・・・・・・・・・


まぁ、こんな日もありますよね・・











0217_4.jpg


いひひひひひ・・

↑某グログのマネです・・毎回楽しみにしてます∑(≧∇≦)ノ



あ~見てないブログも溜まってるから見に行かなきゃ~《《《(*´▽`*)ノ゛









でね、


20070301175848.jpg



受験終ってからもガチャまわしました~∑(`Д´)9


20070301175854.jpg



(゜□゜)あ・・・


20070301175859.jpg



・・・・・・・・





いや・・・装備出るのは嬉しいのよ?





嬉しいんだけど・・・・















猫目が出ないいいぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/01 18:05】 | ♪ちょいとした出来事♪ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<タイトル思いつかない事もある(-ω-) | ホーム | リアルですよ>>
コメント
6枚目のSSのガチャにきもいフィギュアみたいなものが入ってるよ( ´∀`)
新しいガチャで兜でたけど・・・・
もちろんチェリーサーバーですよ・・・
【2007/03/01 19:19】 URL | ルメ♪ #-[ 編集]
てっちゃんおかえり~
無事終わって良かったね
後は結果を待つのみだね

また皆でどっかに冒険に行こうね~
【2007/03/02 07:08】 URL | Tollchan #Q1eDRXsc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 08:23】 | #[ 編集]
autoer画像マジで変わってるww
試験おつかれさまでした^^
テレビ父さんって何回見てもイカ酢!!Σd(・ω・)

ぽっぷも300EYEでない…(*´Д`)=3
【2007/03/02 10:27】 URL | popstar #-[ 編集]
お疲れ様で~す(・ω・)ノ▽"フリフリ
結果が出るまでは遊びまくれぇ~~w

6枚目のssいいねwww
ガチャの中に何か混ざってるし。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ
【2007/03/02 19:12】 URL | ライナ♪ #-[ 編集]
受験お疲れさま~♪(人´ω`*).。*゚
目線。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
猫目いいよ~(・∀・)にあにあ
【2007/03/02 19:34】 URL | ほりみち #-[ 編集]
あ、書き忘れw
テレビ父さんって何?w
【2007/03/02 19:35】 URL | ほりみち #-[ 編集]
>ルメ♪さん☆
兜・・・ww
チェリー版でもガチャはもぅしないって言ってなかったっけ・・?
フィギア・・のぞいてる感じで怖いね(^_^;)

>トルさん☆
私達のPTって前もって相談しないと冒険逝かないよねw
次はどこがいぃかな~~♪
壁よろしくΣ(・д・)b

>☆
了解であります・・(@@;
これからもよろしくね~

>ぽっぷ☆
変えちゃいました^^
かわぃぃしヾ(・m・)ゝ
でもノリで冥土買っちゃうの速かったねww
めずらしw

>ライナ♪☆
ガチャの中からずっとあなたを見ています・・・
フフフ・・・・・  ってうそうそ。キモイな^^;

>ほりみちちゃ☆
猫目いいなああああああぁぁぁぁ(((>Д<)))
何回目で出たの・・・??

>ほりみちちゃ☆part2
んとね、テレビ父さんは札幌のテレビ搭50周年を祝うキャラクターなのです☆☆
顔がステキでそ?w
【2007/03/03 19:28】 URL | #-[ 編集]
あ!↑のコメントのお返事に名前入れてなかった!!
Σ(@Д@;)ガーン
【2007/03/03 19:33】 URL | テツコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://techuko.blog62.fc2.com/tb.php/42-eb4fc291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

