プロフィール

テツコ

Author:テツコ
0512-2.jpg


ゼネピックOnlinにて活動中

鯖:ストロベリー

職業:アコ2 (Lv81↑

趣味:クマ猫目ヒゲー
   (移動時はネコ耳着用
          ↑新作w

好物:タラゴン☆ミニポ

性格:内向的だが、慣れてくるとなれなれしくなる傾向あり

行動パターン:突っ込み&ウッキウキ

鎌猫


ブリ地下水路育ちの為、鎌猫を見るとウキウキします・・




new♪サブの紹介♪

サブのログ♪


鯖:いちご

職業:ログ1です(´▽`)名前ひみつ。

趣味:ロストや雪狩り(無謀




 ☆テツコ's ラフ画☆

20071203011117.jpg


↑ギルド「レラ」の手書きエンブレム( *´艸)


FC2カウンター

最近の記事

テツコのリアル部屋

今日の一言( *´艸)( 艸`*)

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達に誘われて始めたオンラインゲーム・ゼネピックの日記です☆テツコの出来事を書いてますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新年初浮き∑(・ω・lll)
あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)

そして こんばんわ(。・ω・)ノ゛

里帰りから帰ってまいりました

実家にはネットが無いのでゼネもブログもちょっと
久しぶりですb

今日はPTで新年会に行ってまいりましたよ(≧∇≦)v



(*  ̄〓)<初浮きです!!

↓リンクが被ってるのでクリックしてねw

初浮き・・


いや~さっそくですね!∑(≧∇≦)b

今年の初浮きは赤クロックでしたw









私のPTって書庫に行く事はあまりないんですよ(´・ω・`)

σ(・・*)アタシ個人ではよくフレンドと行くんですが

なので、PTで行ける事を楽しみにしてました☆

今日は徒歩で書庫まで行きますよ~ ε=ε=ε=ε=ε=(((・ロ・)

初眠り・・


あら、みんな寝すぎw

初眠りかしらね(*´ェ`*) ←なんでも初ってつければいいと思ってる(ぇ







そぅそぅ、図書館って今バグがありますよね?

4階か5階かな?( ̄-  ̄ )

走ってたら他の人が見えなくなったりするのΣ(゜□゜;)ウハ

だからこんな事も↓

誰もおらんぞ


ケント「誰もおらんぞ」

みんなここにおるよ~(。・ω・)ノ゛

ちなみにショップに入ると治るみたいです

アコは補助スキルがあるので、「変だな」って思ったらPTにブレでも

かければ追跡できたり、どこら辺にいるかが大体わかるんですが・・

ナイトとかメイジは補助スキル無いのでそれも出来ませんね(´・ω・`)

早くなおって欲しいもんです・・;







誰も浮かずに無事書庫到着~~ ε=(。・д・。)

書庫に着いたら いきなり・・

赤赤


赤2匹・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

他のPTが丁度周りにいなかったせいかな?

範囲攻撃を連続して2発くらったりしてPT半壊です!(`Д´)ムキー

あれ・・・・全壊したっけ?w(ノω`*)






まぁ、部品1とギア2の収穫があったので良しとしましょうw

PT皆で行動できたので、とっても楽しかったですしйё━(*′Д`)(′Д`*)━♪

みんないっぱい浮きまくったのは内緒です

今年もどうぞよろしくねん(*- -)(*_ _)ペコリ

祝2007><b

























書庫でお友達にも会いましたよ~^^v

・・・・・・・・そぅいや新年の挨拶しなかったな・・




















間違い探し!! ∑(`Д´)9

⊂(・(ェ)・)⊃ベア


・・・・・・そろそろクマ頭欲しいなぁ・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/08 01:31】 | ♪冒険日記♪ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<友達紹介第3弾~(・ω・) | ホーム | 正座見納め(゜□゜!) ケント転職☆>>
コメント
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
赤で初浮きなんて+..。゜+.(*´∀`).。o○(サイコー)
σ(´∀`●)MEはアリンコで固まり浮きです(゚ω゚;A)
ついでに昨日もカバで固まり浮きしました(゚ω゚;A)
赤はアコ80↑(のはずw)になればエナでソロできますよw
σ(´∀`●)MEまだやったことないけどw
【2007/01/08 09:11】 URL | ほりみち #-[ 編集]
|д゚)チラッ


σ(゚∀゚ オレ!! トップだじぇw(何に関してはかは言わないけどw

またリベンジで行きたいの~
今度こそは部品orギアゲット!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
【2007/01/08 12:10】 URL | ケント #-[ 編集]
昨日は楽しかったね~♪
みんな浮き浮きだったw
今度は浮かずに倒したい(*´д`)(´д`*)ネー

また誘ってね♪
【2007/01/08 15:17】 URL | 大牙 #-[ 編集]
昨日はおちかれでした。
クロック退治は初心者だったんで
出てきても何もできずあたふたしてました(*´∀`)
でも、ドロップの数の分は浮いといたから(^^)v
また逝こうね(*´・ω・)(・ω・`*)
【2007/01/08 17:18】 URL | ルメ♪ #-[ 編集]
(;゜д゜)ァ....  あけまして・・・・(今更^^;)

昨日は書庫、入れ替わりでしたねーw
最近やっと書庫が楽しいと思えるようになりましたw
今までは、怖くて、怖くて・・・
いつも泣きながら、引っ張り回されてたの^^;

今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2007/01/08 19:58】 URL | すろ #-[ 編集]
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
くま載せてくれたのね…☆
<(_ _*)> アリガトォ
書庫、楽しんだのね(´∀`*)
ゆきも昨日は疲れるほど楽しみました♪
すろ・・・ 泣きながらだったのか。。
( *´艸`)クスクス


【2007/01/08 23:38】 URL | ゆき #-[ 編集]
>ほりみちちゃ☆

80・・・まだまだσ(・・*)アタシには遠いレベルの様です^^;
狩場での固まり浮きって(´・ω・`)ションボリしちゃうよね・・・
(´・ω・`)ションボリ

>ケント☆

え?一番??経験値のマイナスが?((((;゚Д゚))))
もっと強くなっておくからね・・><今度は部品とギアしようねb

>大牙☆

部品とれるといぃね^^;
また壁になってもらうぞぃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>ルメ♪さん☆

そぅね~また逝こうねw
皆の浮いた分の経験値でレベルアップできそう・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>すろさん☆

泣きながらもゆきちゃに付き合うなんて優しいですねーw
書庫たのしぃのは何よりですb
ブログで浮き画像を楽しみにしてまs

>ゆきちゃ☆

ゆきちゃくらいのレベルになると書庫も楽になる?^^
あ、遅れましたが・・ゆきちゃ、すろさん、こちらこそ今年もよろしくです(o*。_。)oペコリ
【2007/01/14 09:49】 URL | テツコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://techuko.blog62.fc2.com/tb.php/29-258e1906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

