プロフィール

テツコ

Author:テツコ
0512-2.jpg


ゼネピックOnlinにて活動中

鯖:ストロベリー

職業:アコ2 (Lv81↑

趣味:クマ猫目ヒゲー
   (移動時はネコ耳着用
          ↑新作w

好物:タラゴン☆ミニポ

性格:内向的だが、慣れてくるとなれなれしくなる傾向あり

行動パターン:突っ込み&ウッキウキ

鎌猫


ブリ地下水路育ちの為、鎌猫を見るとウキウキします・・




new♪サブの紹介♪

サブのログ♪


鯖:いちご

職業:ログ1です(´▽`)名前ひみつ。

趣味:ロストや雪狩り(無謀




 ☆テツコ's ラフ画☆

20071203011117.jpg


↑ギルド「レラ」の手書きエンブレム( *´艸)


FC2カウンター

最近の記事

テツコのリアル部屋

今日の一言( *´艸)( 艸`*)

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達に誘われて始めたオンラインゲーム・ゼネピックの日記です☆テツコの出来事を書いてますw
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一人旅(´-`*)
o(。・_・)ノシ コンバンワー

今日も寒いですね((((;゚Д゚))))

今日はお出かけに携帯を忘れていってちょっと
大変でしたよ(´・ω・`;)

まったりトーク


リアルでも街はクリスマス一色ですねぇ(*´ェ`*)



アコってレベル50くらいは一人旅だと結構辛かった
記憶があるんですが、今はもぅアコ2ですからね・・


1人旅では こーんなことや

にんにんに追跡される


こーんなこともできちゃいます(≧∇≦)b

スカでしたが・・w


スカでしたが・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



んで、「グモグモ」聞こえてきて・・

エナ狩りw


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

カバ2階ボス発見☆

黄色い吐血


黄色血ゲット~O(≧▽≦)O))

ドロップは75帽子が3つと、黄色血の吐血でしたw






アコはエナがあるから2匹のアクが来ても、動きを止めて倒せちゃいます^^

ちなみにσ(・・*)アタシはカバルツは1人だと、まだ慎重に行かないと浮きますw










↓んで、うはうはして街に戻ってみると・・

え゛・・


え゛!?( ̄▽ ̄;)!!

バザーで黄色血が9万kronで売ってる!Σ(゜□゜;)ガーン!!

んー・・確かに血は全体的に安くなってきてますが、これは安すぎじゃないですか?w

(´・ω・`)売ってもお金にならないね・・






次は何処へ行こうかな~♪ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ






ブリの地下水路もダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★なので、1人でよく行きますw

安置に到着すると・・

地下水路


∑(ノ゜⊿゜)ノげっ

某Lv51未満のログさんがトレインしてました[壁]・m・)ププ

安置から出れない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それにしても、すごい数ですねぇ・・





・・・・σ(・・*)アタシっていつもこんな格好してるから、変なクマがトレインしてるって誤解されそうでドキドキですよ・・・

こぅいうのは関わると痛いめ見ますからね、そのままロストに行きましたよ;

...((((=・o・)ノ ゴーゴー








ロストにはケントさんがいたので、狩りに飽きたら一緒にグリに挨拶に行きました^^

肉丘・・・・・・(*´ェ`*)ポッ

グリ


グリの範囲攻撃って痛いですよね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一発は耐えれますが、まだミニポ回復だけじゃきついかな?^^;


ウレイムウェーブ!!!

・・・・・

遅いダメージ


・・・・・・・・ダメージくらうの遅っ!!

画面にはグリの姿ないでそ?w

ケントさんもそうでしたが、範囲攻撃のダメージが数秒たってからくるの・・

なんでだろ??(ο´・д・)ο??

暇なMな人は、試しに行ってみてくださいねw 。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ













そろそろ寝るか~と思って街に戻ると、友達のライナ♪君がいましたよ

めり込む



クマがベンチにめり込んでる~。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ

寝ようとして落ちるライナ♪君を呼び止めてまで、このめり込みクマを見せましたw








・・・・・って

めり込んでますね


ライナ♪君もめり込みたいって言ったので、場所をゆずりましたよ

。.゜.(ノ∀`)σ.゜.。いっひっひっひひ

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 00:53】 | ♪冒険日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<テツコでサンタ殴打 | ホーム | クロック・・(´・ω・`)>>
コメント
一人旅スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
σ(´∀`●)MEはロストですら一人旅しません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おかげで画面にマップが出ない所はすぐ迷子になっちゃいます( ´艸`)ムププ
σ(´∀`●)MEもベンチにめりこみたい━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
【2006/12/20 10:56】 URL | ほりみち #-[ 編集]
一人旅も楽しいよね~♪
グリね~俺も行ってきたよ^^
確かに遅れてダメージくるね^^;
2300ほどの被ダメでしたが・・・
HP2480なのに・・・
めり込み~~(・∀・)スンスン♪
【2006/12/20 19:05】 URL | 大牙 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://techuko.blog62.fc2.com/tb.php/25-b4e0df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

