プロフィール

テツコ

Author:テツコ
0512-2.jpg


ゼネピックOnlinにて活動中

鯖:ストロベリー

職業:アコ2 (Lv81↑

趣味:クマ猫目ヒゲー
   (移動時はネコ耳着用
          ↑新作w

好物:タラゴン☆ミニポ

性格:内向的だが、慣れてくるとなれなれしくなる傾向あり

行動パターン:突っ込み&ウッキウキ

鎌猫


ブリ地下水路育ちの為、鎌猫を見るとウキウキします・・




new♪サブの紹介♪

サブのログ♪


鯖:いちご

職業:ログ1です(´▽`)名前ひみつ。

趣味:ロストや雪狩り(無謀




 ☆テツコ's ラフ画☆

20071203011117.jpg


↑ギルド「レラ」の手書きエンブレム( *´艸)


FC2カウンター

最近の記事

テツコのリアル部屋

今日の一言( *´艸)( 艸`*)

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達に誘われて始めたオンラインゲーム・ゼネピックの日記です☆テツコの出来事を書いてますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クロック・・(´・ω・`)
( ゜▽゜)/コンバンハ~

土曜に書庫に行ったんですけどね、人が多すぎ
でクロックになかなか会えなかったですよorz

休日の深夜はPT活動が活発ですね

それでも何体かはクロックを倒したんですが・
・・





↓これが結果ですw

哀愁・・


5連続スカ。.゜.(ノ∀`)σ.゜.。あひゃひゃ

(´・ω・`)ショボーン

5スカと言っても5人のスカウターではないですよ( ̄∀ ̄*)イヒ

背中に哀愁がただよってるでそ・・?







ぽっぷとσ(・・*)アタシ以外は時計なんてもぅ集める必要の無い方々なんですが・・(。・ノω・)コソーリ

それでもドロップ出無いってがっかりしちゃいますよねw

次回のブログに頑張ってクロック狩りのことを書こうかしら・・








そうそう、突然ですが



只今、σ(・・*)アタシのPTではメンバーを募集しております
(*- -)(*_ _)ペコリ

希望条件:
 ・レベル60以上
 ・できればアコ以外・・σ(・・*)アタシのPTにはアコ2が2人いるので
 ・PTのレベルは60後半~80くらい
 ・固定PTが可能な方(冒険で臨時PT編制の為に一時的にPTを抜け
  る事は可能です^^)
 ・楽しくチャットしながら遊べる方
 ・狩りはそれぞれ自由にやってます。たまに皆で一緒にやることも
 ・IN時間は夕方からPM12時くらいかなσ( ̄-  ̄ )



質問でも何でもいいので、PT希望の方はコメントに残してくださいね~
あ、このブログを見てくれる方はそんなに多くないとは思いますので・・
「友達がPT探してるよー」等の情報もあったら教えてくれると嬉しいです(*´ェ`*)v


どぅぞよろしく~(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 00:15】 | ♪冒険日記♪ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<一人旅(´-`*) | ホーム | 浮きすぎw>>
コメント
5連続スカっすか><
クロックもテツコの正装にびっくりして
部品落とすの忘れたんじゃ。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ
【2006/12/18 09:05】 URL | 大牙 #-[ 編集]
こんにちわ♪
バザでPT募集してましたね~♪
見掛けましたが放置だと勝手に思い込み素通りしちゃいました(笑)

よくバザでPT募集してる方いらっしゃいますね~

クロック5スカ、哀愁漂ってますね~ドンマイです♪

【2006/12/18 12:30】 URL | ぁっぴぃ~♪ #-[ 編集]
素晴らしいメンバーに また 出会える事を
心よりお祈り申し上げます。
【2006/12/19 02:39】 URL | ウイングゼロ #-[ 編集]
いい人集まるといいね☆

最近ほぼ書庫行ってるけど
スカというよりドロップが俺にだけ
来ない><

でも、5スカはいやだぁねぇ;;
ファイトっ!^^w
【2006/12/19 03:16】 URL | ノエル #mQop/nM.[ 編集]
あの5スカは絶対ぽっぷのせいだと思うさ…
「次はぽっぷね!」って言われる時に限ってドロップいつも無いからね~。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ
時計運ないのよねぇ…(´・ω・`)

倉庫に入ってるのはギア3つですから
部品0ですよ…
【2006/12/19 05:02】 URL | popstar #-[ 編集]
5連続スカですか・・・(´・ω・`;)
お疲れ様でした。。。
PT募集バザ中にお邪魔しました(´∀`*)
いろいろな変装?も ありがとでした♪
いい人が来てくれると いいね…☆
アコはダメかぁ。。
じゃあ ゆきは入れないなぁ。。
( *´艸`)クスクス
【2006/12/19 09:01】 URL | ゆき #-[ 編集]
>大牙さん☆
逆にびっくりして、部品とか落としてってくれなかしらw

>ぁっぴ~♪さん☆
ありがとう(*- -)(*_ _)ございますw
んー・・その後も実はクロック倒してスカ・・・
はっ!6スカか!?Σ('□'*

>ウィングゼロさん☆
いつもコメントありが㌧ですv(*´ェ`*)v
頑張ってPTいい人見つけますよ!w

>ノエル♪さん☆
。・゜(゜ノ∀`)゜・。 ドロップ来ないか~;
部品カモーン!って叫べばドロップもきm(ry

>ぽぷ☆
ぽぷのせいか!(`Д´) ってウソウソ( *´艸)( 艸`*)
でもギア3つはすごいよね・・(´・ω・`)
次は部品ダー!(ノ゜▽゜)ノ部品щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

>ゆきちゃ☆
ゆきちゃの変装もありが㌧ね( *´艸)( 艸`*)ププッ
ゆきちゃがPT入ってくれたら心強いけど、すろさんからゆきちゃ盗ったら燃やされちゃいまs((((;゚Д゚))))
【2006/12/19 23:38】 URL | テツコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://techuko.blog62.fc2.com/tb.php/24-fb514a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

