プロフィール

テツコ

Author:テツコ
0512-2.jpg


ゼネピックOnlinにて活動中

鯖:ストロベリー

職業:アコ2 (Lv81↑

趣味:クマ猫目ヒゲー
   (移動時はネコ耳着用
          ↑新作w

好物:タラゴン☆ミニポ

性格:内向的だが、慣れてくるとなれなれしくなる傾向あり

行動パターン:突っ込み&ウッキウキ

鎌猫


ブリ地下水路育ちの為、鎌猫を見るとウキウキします・・




new♪サブの紹介♪

サブのログ♪


鯖:いちご

職業:ログ1です(´▽`)名前ひみつ。

趣味:ロストや雪狩り(無謀




 ☆テツコ's ラフ画☆

20071203011117.jpg


↑ギルド「レラ」の手書きエンブレム( *´艸)


FC2カウンター

最近の記事

テツコのリアル部屋

今日の一言( *´艸)( 艸`*)

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友達に誘われて始めたオンラインゲーム・ゼネピックの日記です☆テツコの出来事を書いてますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クロック叩いてきました(σ´▽`)σ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

リアルでは半年程かけて準備してきたイベント(?)
が終わって一段落していますテツコです(´▽`)

ちょっとした解放感で書庫(わーぃ♪(*´ェ`*))に
行ってみました☆

今回の臨時PTでは初めましての人がいっぱいでした
(*σ>∀<)σYO

↓ではどうぞぅ~
スクで書庫に飛んでいきなりどーん☆

(リンクがかぶってますが気にしな~ぃ(-_-;)
 気になる人は絵をクリックして見て下さいw)
20061210110700.jpg

うぉっ∑(´▽`)


ケントさんがいきなり青を見つけたみたい^^;

安置周りにいた親切な方々に手伝ってもらいました☆

安置に入れて叩いてますw

20061210110909.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

クロックが壊れるところを激写できました( *´艸)( 艸`*)

強い人いたし、人数も多かったのであっという間に倒せました(´▽`;)







でもスカ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ







誘ってくれたぽっぷ達団体が到着して・・↓

20061210111506.jpg
おかめ・・

20061210111517.jpg
あふぉ・・

。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ

・・・・ぽっぷは常に傍観ですね(´・ω・`;)

そんな目で見ないでw(*ノノ)









さてさて

2PTに組んでクロック探しにゴー( ̄Д ̄)ノ

金曜日の夜だった為、クロック探しのPTがいっぱいでした;



20061210112632.jpg
わいたー

(・_・o)ン?

・・・・・も泥?(・▽・?)

あ、「戻ろう」って事ですね( 艸`*)

20061210112650.jpg
叩いたー

20061210112710.jpg
スカ><

赤クロックは回復7500しますよね(^^;;

少人数だとやっかいですが、これだけ人数いると比較的楽に倒せますね












他PTのお手伝いもしましたよb

20061210113726.jpg
↑青クロックです☆

これもスカだったかな?

ドロップ率悪いなぁ(`Д´)





以前「赤でろーー」って叫んで遊んでたら本当に赤クロックが沸いた事があったのでやってみました
。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ
20061210114603.jpg


みんな自由に叫んでますね( ゚∀゚)アハ

えろえろ~ってなに?w









いつも思うんですけど、前衛の方ってめっちゃミニポ消費しますよね(;゚Д゚)

書庫だと1時間で200個消費は軽いのかな?

σ(・・*)アタシもサブで前衛いるんですがミニポ代が馬鹿にならないので・・

私はアコなので人のHPとか回復が気になってしまうんですけど、

ヒールしながら「前衛ってミニポ連打大変(´・ω・`)」って思ってしまいますorz

ヒールって発動まで時間かかるし・・・・ツカエン(`Д´#)

せめてヒールがライトヒールくらい発動がはやいといいのになぁ・・











この日はライバルPTが多くてクロックにはそんなに会えませんでした><。

でも沢山の人と遊べたので楽しかったです(≧∇≦)ъ

またぜひ誘ってくださいね~(*´ェ`*)






今日のおまけ~





メイドさんトリプル☆(*´ェ`*)ポッ
20061210120634.jpg

かわぃくて盗撮しちゃいました・・・^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/10 12:10】 | ♪冒険日記♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<うれしー♪((( ゚∀゚) | ホーム | おもちゃクエ(´▽`)>>
コメント
こんばんわ!

ケントさんはボスとの遭遇率高いですね。
うらやましい・・・

これからはケントさんに連れてっていただこうかと思います。

女ナイトのほうは・・・今日も疲れて寝てしまいました。近々インさせますのでその時はよろしくお願いします。

それでは(*^ー゚)/~~
【2006/12/10 19:34】 URL | ウイングゼロ #-[ 編集]
いいなぁ♪
うちらも昨日の夕方書庫行ったけど
遭遇しなかったよ><

テツコさんたちを見るポップさんの
視線b GJ!!
【2006/12/11 10:19】 URL | ノエル #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったね~^^
人が多い割には結構
クロックと遭遇できたねw
またみんなで行きたいね~(・ω・)

ポップの視線いいね~w
そらそらさんもノリよかったし( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/12/11 16:53】 URL | 大牙 #-[ 編集]
コメントどうもありが㌧♪♪

>ウイングゼロさん☆
σ(・・*)アタシもケントさんについて行こうかな?^^
ウイングさんまた一緒に書庫行きましょうね><v

ナイトさんお疲れですね・・;
ゆっくり休んで下さいね!

>ノエルさん☆
・・・ぽっぷの視線が痛いです。・゜(゜ノ∀`)゜・。
今度はノエルさんもご一緒にいかが・・・w

>大牙さん☆
今度は部品かな?^^
また行こう(*σ>∀<)σNE!!
【2006/12/11 23:57】 URL | テツコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://techuko.blog62.fc2.com/tb.php/19-e4783764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

