プロフィール

テツコ

Author:テツコ
0512-2.jpg


ゼネピックOnlinにて活動中

鯖:ストロベリー

職業:アコ2 (Lv81↑

趣味:クマ猫目ヒゲー
   (移動時はネコ耳着用
          ↑新作w

好物:タラゴン☆ミニポ

性格:内向的だが、慣れてくるとなれなれしくなる傾向あり

行動パターン:突っ込み&ウッキウキ

鎌猫


ブリ地下水路育ちの為、鎌猫を見るとウキウキします・・




new♪サブの紹介♪

サブのログ♪


鯖:いちご

職業:ログ1です(´▽`)名前ひみつ。

趣味:ロストや雪狩り(無謀




 ☆テツコ's ラフ画☆

20071203011117.jpg


↑ギルド「レラ」の手書きエンブレム( *´艸)


FC2カウンター

最近の記事

テツコのリアル部屋

今日の一言( *´艸)( 艸`*)

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達に誘われて始めたオンラインゲーム・ゼネピックの日記です☆テツコの出来事を書いてますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おもちゃクエ(´▽`)
(*^ο^)こんばんわ~(*^∇^)v

おもちゃクエのとこで
↑この日のベストショット☆v(*´ェ`*)v

深夜に友達に誘われておもちゃクエやってきました☆

今回はぽっぷだけじゃなくて、ぽんたさんも一緒に
海賊経由で (((((/゜▽゜)o レッツゴ~♪
ぐ~るぐる


おやや、海賊はよく沸きますね~(´▽`*)

今回はぽんたさんが敵を引き連れて、私とぽぷが片付けていく
感じでしたが・・・

ぽんたさんが敵を引き連れて走って・・・

ぐ~るぐる・・・

・・・・・・

楽しそうでうらやましぃw

いや、ちょっとマネしましたけどねorz











ぽんたさんはメイジさんなんですが、たまに職業を間違うみたい(´・ω・`)

なんたって剣持ってますから∑(ノω<`)ペチ

叩いとる

Σ(゜□゜;)叩いてる叩いてる!w

ぽぷは汗のエモーション出してますねb

戦闘中もエモ出して、なにやら操作慣れが見られますねbb

二人して余裕だなぁ~ 。・゜(゜ノ∀`)゜・。イーッヒッヒ








おもちゃは7回(くらいかな?)して寝ましたw

深夜は人が少なくていいのだけど、眠くてだめねぇ(´・ω・`)








ぽんたさんと合流する前には、ぽぷと二人で遊んでましたよー

その時の事を少々




海賊に行ってたんですが、ぽぷ曰く、なにやらマップの途中で安置があるとか ( ̄д ̄)マジスカ

海賊2階の一つ目か二つ目の広いマップかな?

敵倒しちゃ・・

↑「試しに敵を連れてこよう」って事になったのに、ぽぷがショットで倒しちゃって・・ヾ(・ε・。)オイ

↓ここらへん。わかりますか?
海賊二階安置


二人分くらいの安置があるみたいです(」゜ロ゜)」!

骨襲って来なーい☆

知らなかったー・・けど、よくここで座ってる人は見たことある;

こういう事だったのねぇ(`・ω・´;)

今度から活用しよう☆

皆さんも(知ってる人多いだろうけど;)試してみて下さいね^^

ぽぷ教えてくれてありが㌧(*´人`*)♪

















クエ終了後、お話してました☆

まだまだカボチャは用途ありますねっ><b
かぼちゃまだまだ


(*´ω`*)並ぶとカボチャの揺れ方が面白いw

















おまけ~
































ここどーこだ
ここどーこだ☆

・・・・・・・・・・・・・・orz

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/02 00:56】 | ♪冒険日記♪ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<クロック叩いてきました(σ´▽`)σ | ホーム | バジル´3`)♪>>
コメント
海賊にそんなところあったんだ(´・∀・`)ヘー
今度探してみようっとw

祭壇への洞窟。。。。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
【2006/12/02 11:21】 URL | 大牙 #-[ 編集]
おもちゃおもしろかったねーw
また一緒に海賊ダッシュだぁーヾ(´▽`ノ
あ、よく戦闘中なのにエモは出しますよ
PTとかお友達が叩かれててもエモ優先ですから。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ

ってか…何でそこで浮いてるの(・ω・)?
【2006/12/02 12:10】 URL | popstar #-[ 編集]
>大牙さん☆
ぜひ試してみてね^^v
海賊は骨がいっぱいで休憩できないしねー;

>ぽぷ☆
感情表現は大切ねっ( *´艸)( 艸`*)
でもアコはエモ出すよりもヒールだしなぁσ(´・ω・`)

・・・・テツコってたまにクマスーツでそ?
クマスーツって防御0でそ?
orz
【2006/12/02 23:38】 URL | テツコ #-[ 編集]
ば、、ばっちりネタにされてる・・・w
そうです
私は殴りメイジですが?w
なにか問題でも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/12/06 06:28】 URL | ponta20 #-[ 編集]
あれ?
あれれ?
なんか、発見!!
見つけてしまったw
さっ、毎日見に来ようっと♪
もし良ければ相互リンクよろ^^
先に貼らせてもらいますw
mmした意味ねぇ
【2006/12/08 15:12】 URL | ノエル #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://techuko.blog62.fc2.com/tb.php/18-f28bbc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

