プロフィール

テツコ

Author:テツコ
0512-2.jpg


ゼネピックOnlinにて活動中

鯖:ストロベリー

職業:アコ2 (Lv81↑

趣味:クマ猫目ヒゲー
   (移動時はネコ耳着用
          ↑新作w

好物:タラゴン☆ミニポ

性格:内向的だが、慣れてくるとなれなれしくなる傾向あり

行動パターン:突っ込み&ウッキウキ

鎌猫


ブリ地下水路育ちの為、鎌猫を見るとウキウキします・・




new♪サブの紹介♪

サブのログ♪


鯖:いちご

職業:ログ1です(´▽`)名前ひみつ。

趣味:ロストや雪狩り(無謀




 ☆テツコ's ラフ画☆

20071203011117.jpg


↑ギルド「レラ」の手書きエンブレム( *´艸)


FC2カウンター

最近の記事

テツコのリアル部屋

今日の一言( *´艸)( 艸`*)

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
友達に誘われて始めたオンラインゲーム・ゼネピックの日記です☆テツコの出来事を書いてますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リアルですよ
▽・w・▽こんばんわんこ

もぅ2月末ですね・・・

時がたつのははやいもので(;゚Д゚)

明日、決戦の地へ行って来ます(・∇・;)))





ブログも我慢してきましたが(つД`)

友達の転職や冒険やくだらない事などなど・・

帰ってきたら書きたいことがいっぱい溜まってます(*≧m≦*)






いよいよ本番は金曜と日曜日に迫ってきました

気晴らしにINするσ(・・*)アタシに「頑張って」と言ってくれた皆、

とっても励みになりました^^

頑張ってきます☆

来週の月曜には帰ってくるので、いっぱい遊ぼうね(`Д´)ノシ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/20 21:13】 | ♪ちょいとした出来事♪ | トラックバック(0) | コメント(11)
おかえろ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
やっと会えた・・・・・


おかえりなさい・・・


私の愛しい・・・
続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/17 23:07】 | ♪ちょいとした出来事♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
あ、5000いってる ∑(´□`
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




朝起きてみたら・・・

カウンターが5000過ぎてましたw

(ちなみに、キリ番は自分では踏んでません)

すげぇ!><ノシ

ブログに来てくれるみんなに感謝です( *´艸)( 艸`*)ムフ

言葉にならない

・・・・・・・・・・

言葉にならないくらい感激です。(ほんとかy










今までキリ番を気にはしてたんですが、特にネタにはして
きませんでした

でも5000ってすごいな(私にとってはね)って思ったんで

もし「σ(・・*)アタシ踏んだわ~」って人いたら報告願いますw



前々に「報告して」って言っておくべきだったか・・?(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/08 11:11】 | ♪ちょいとした出来事♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒッヒ
こんにちわ~(。・ω・)ノ゛

テツコでは3連敗中の猫目マスクですが・・・

続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/03 11:02】 | ♪ちょいとした出来事♪ | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

